2018年7月8日日曜日

雨、雨、雨




つぼ。

どーもどーも。雨続きで嫌になりますね。西日本は甚大な被害なようで、一日も早い復興をお祈りします。

テレビなんかでは毎年のように、やれ異常気象、異常気象と言いますが、そのうちこれが普通になるんではないかと思ってます。
地球温暖化なんかも地球という惑星の成長の過程であって、仕方ないんじゃね?と勝手に思ってますけど。人類の業も地球の歴史の一部って事で。

ともあれ、自然現象はどうしようもないので上手に対応していくしかないっすよね?備えあれば憂いなし!!笑


パンヘッド。構造変更登録。

6Vなので、ヘッドライトが、、、。でも合格です。











アイアンも構造変更。










こちらのアイアンは、、、










こいつも駄目で部品まちです。

お待たせしてすいません。国内には在庫無く、V-TWINから取り寄せてます。










FLTRX車検整備に加え、ハンドル交換。





電子スロットルなので、、、







カウルも外して作業でして、結構手間かかります。


FLTRのカウルってめんどくさいっすよね。










FXDB。

納車整備も大詰めで、来週車検かな〜。


ネスカウル装着にてこづりました。どっかのショップさんでキット販売してくださーい。







雨続きでテスト走行も出来ないので、整備ばっかしてます。

来週は晴れ間狙ってテスト走行の鬼となります。




rodeo、車検整備。





本日も4台入庫で、仕事が切れずありがたい事です。









SUキャブ、、、。困ったもんです。修理部品が殆どの廃盤になったので、SUキャブ装着車両は今後大変になりそうですね。


中古で2個getしました。Aさんありがとうございました。




来週は秋田県数のでイベントです。

先輩が主催でかなり気合の入ったイベントですので、是非是非。八戸からだと2時間くらいですかね。

自分も参加します。



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿