2018年7月29日日曜日

red hot camp



暑い日はレゲエに限る。

どーもどーも、クソ暑いっすね。この暑さも来月には落ち着くのかと思うと少し寂しいような。
暑いうちにお客さん混ぜこぜで、店の軒先き使って一回くらいBBQでもやったらいいでしょうか?やろうかな。


昨日は地元MCのミーティング・REDHOTCMAPに行って来て、今日の午前中は二日酔いでした。



今年の来場は400人オーバーだったようで大成功だったようです。

雨降らなくて良かったっすねー。






遅乗り大会で先輩がWLで優勝〜。

あの乗りづらいスーサイドでよく優勝しましたね、笑



スタッフの皆さんお疲れ様でした!






で、red hot camp帰りにVIBES編集長のウメさんが寄ってくれました。

ヒソヒソ話して談笑。



帰り道気をつけて下さいね〜。例のガレージでまた飲みましょう!





ショベリジ、車検。











レアなショベル・ヘリテイジ。車検。









ショベルFXE車検。



フォークブーツ交換頑張って下さい、笑。







夏の夕方の空が綺麗だったり。












FLTRバガー、車検。



ビカビカ。






883N、車検。










この車両はフロントホイールベアリングがゴリゴリだったので交換。

納車して半年以内なので保証修理です。


当店の中古車は6ヶ月保証しています(現状販売以外)。







お初で入庫のストリート。



持ち込み部品取り付け依頼だったのですが、、、、




オーナー様がネットで購入したキャルリアが、、、ダメダメで取り付け不可能でした。

多分C国の。

ネットで安い部品購入の際は気をつけて下さい。

ムダ金使う事になる場合がありますよ。






8万キロオーバーのKさんFLSTF。今度はミッションメインベアリングがご臨終で、、、。

部品入荷次第作業再開します。






エボリジ。


委託販売する事になりました。格安ですのでよろしくお願いいたします。






トライクの前後ホイール交換、シート交換。


PMホイールでピッカピカです。







本日はXLの車検整備やら。










リアホイールのアクスルシャフトが錆びててヒーヒー言わされました。







お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿