2018年9月16日日曜日

敬老の日


Robert Glasperはいいっすね。何者か知らないけど、笑

どーもどーも。安室ちゃんとうとう引退っすね。自分はいつ引退できるんでしょうか?笑

本日はクラックカーのイベントがあって行って来ました。

今年は人も車もバイクも多かったです。

こんな田舎でもマニアはいますね〜。





1966・本田・S600


30年振りの復活おめでとうございます。バイクみたいな加速感たまりませんでした〜。








FLSTC、車検。前後タイヤ交換〜













1989FXSTC。車検


放置期間が長かったようで、各部痛んでました。



点検整備でバッチリです。






ロッカーも完成。











初めて使うウィンカー。

極小ですが、、、











Eマーク取得してるので、車検通ります。
明るさもバッチリです。


配線がちょい面倒ですが、ウィンカーを目立たせたくない方にはすごく良いかと。

チョッパーにも良いかもですね。


ご相談ください。


こちらのアーリーは各部適当な組み付けがされていて、手こずってました、、、。

もっとまともに組んで欲しいです〜。








リアブレーキの具合がおかしいのでバラしたら、、、腐ってました、、、。使用したくないレベルなので、交換になります、、、。部品代が結構かさみそうです〜。










マスターがこうだと、シリンダーもこうで、、、、シリンダーは何とか再使用します。












ヘッドライトも中身が無かったりで、、、、予算が少し上りそうです。












こちらのショベルはお決まりのマフラーフランジ部分のヘリサート。

マフラーステー側に問題ありで、その影響がフランジ部分に。

ステー部分修正して完了。




先週、オイルが戻って無かったショベル。










タペットローラー粉砕で、ローラーがオイルポンプを攻撃。金属破片だらけ。












で、最低でもこんだけ交換になります。ローラーは4個全部打ち替えます。


某オークションで購入も考えものですよ。






お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿