2018年9月2日日曜日

gakko



個人的定番秋ソングの一つ。

どーもどーも。秋らしい気候でバイク乗るには最高の季節ですね。お陰様で本日は来客ひっきりなしで、終始ドタバタでした。

そんなドタバタの中、今日中に完成させたくて、朝からアイアン乗り込んで、キャブセッティングやら、その他諸々。








そもそもはスプロケット裏のシール交換でした。













前回のミッション修理時には交換しなかったスプロケットも交換。ベアリング粉砕の影響でシール接触部分が痛んでました。



スプロケからのオイル漏れは止まりました〜。



他の場所からちょいと漏れるけど、笑



スポーツ、雨の中車検。



各部腐食していてなかなかでした。






以前に納車したロッカーは追加カスタムで、アンダースポイラー取り付けとリアフェンダー交換などなど。

ウィンカーとリアサスペンションの入荷待ちで一旦ストップです。





2007ウルトラはクルーズコントロールが効かなくなったという事で入庫。

診断からの原因判明で部品待ちです。







金曜日はFTRを青森県の反対側まで納車行ってきました。









20年振りに会う昔の仲間。

こうして昔の仲間がわざわざ自分のショップにバイクを注文してくれて、ありがたです。

久しぶりに会っても違和感ない、笑。


自分、仲間に恵まれてる自身はあります。





ベルトの鳴きが気になるという事で入庫のアイアン。



完了。





W君のアーリーショベル。

一通りチェックして必要部品をピックアップします。

とりあえずプライマリーチェーンはパンパンで、色々考えるとベルトキットに交換した方が良さそうなので、後で電話します。




怪しさ満点だったインマニも、バッチリ駄目でしたので、付け直しします。

ビニールテープ使ってるのは初めて見ました、笑









マニホールドステーも駄目〜なので、交換します。













Bキャブも分解・洗浄してチェック。

全開値調整やら何やらと、、、キャブ自体は悪くないコンディションです。










また別なショベルが入庫したり。

コレまた課題が多いです。








モトグッチ修理したり、、










パンク修理したり、、クイック作業連発でやったりで、、、昼飯食ったのが6時半でした。








フードフェスに顔出したり。

仲間や先輩、お客さんが出店してました。








いぶりがっこのマスカルポーネ和え。

分かる人だけ、笑




お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿