2019年2月3日日曜日

節分



枯葉〜。

どーもどーも。もう2月っすね。月日が流れるのは早いです。どんどん歳とる〜。

お客さんが脱サラしてフードの移動販売をはじめました。tosi's dinner。

今日はプレオープンという事で当店の敷地を使っていただきました。









ラクレットチーズをかけたホットサンドが売りです。

プレオープンという事で本日は半額でした〜。











美味しかったでーす!

見かけたら是非是非〜。




夢と希望があるっていいですね!






今週は写真少なめです。


BMW。

配線修理。

各部素人っぽい配線加工がされていて問題ありな感じですが、言われてた症状は修理完了です。





パンヘッド。

点火調整したりで、来週にはエンジンかけれそうです。











サイドカーホイールベアリングが入荷したので交換、調整。












リアホイールもベアリング交換、調整。

サイドカーのリアホイール整備は大ごとです。











1969XLCH。

ヘッドライトを加工してH4バルブ使用できるようにしました。

内部の空間が狭いので少し特殊な感じになってます。



完了〜。




FXDF。

塗装が上がって来たので組み立て。




FXDFはカスタムパーツが少なく、今回は他車種パーツ流用・加工でやりました。





フェンダーカットシーの、板金シーの、ステー作りーの、LEDテール付けーの。

でこんな感じです。



完成してまーす。






こちらのショベリジも作業再開します。













もう22年つるんでる仲間のbar。













bacardi legacy japan大会の決勝が今月末という事で、プロモーション活動。

決勝は予選を勝ち抜いた5人。

その5人に選ばれるだけでもすごいですが、多分優勝すると思います。







エボルバーと言う名前のオリジナルカクテル。


SNS等でevolverを検索すればヒットしますので、よろしくお願いしま〜す。



優勝したら宴会だな!





こないだ行った居酒屋のトイレが、、笑。

トイレにねぎは駄目っしょ〜笑。











お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿