2019年3月17日日曜日

3.17



弾くことも出来ないくせにフライングVギターが欲しくな〜る。

どーもどーも。3月中旬。暖かくなったかと思えば、寒くなったりして読めない天気が続きますね。本日は時々雪がちらつく程度に寒いです。が、元気な人はバイク乗ってますね。待ちきれない感じ、わかります。くれぐれも事故には気をつけてくださいね。

ロングショベル。
持ち込み部品の取り付けなど。各部修正しながら。

マフラーステーも製作して取り付け完了。
現在ヘッドライトステー待ちです。





車検依頼のFLHX。


点検整備に追加のして、前後サスペンションをチューニング。

サンダンスさんのスプリングを使用。





リア。トラックテックです。


来週車検取得します。









FXE。フォークオイル漏れ修理。

今回は純正シールを使用しました。


フォークオイルの漏れた原因がなんとなく検討ついたので、オーナー様には引き渡しの時に説明させていただきます。






カッチコチだった燃料ホース。割れてきてたので交換しておきました。













ETC取り付けも。













晴れ間を狙って今年初の車検。













こちらのトライクも車検。












車検依頼のショベルFLH。

押し引きが重いのでオーナー様に許可を頂き引きずり気味のフロントブレーキを分解します。
リアブレーキは大丈夫でした。










マスターとキャリパー両方分解。












マスターシリンダー、、、、内部デロデロに腐ってました。これじゃ引きずりますね。












ホールもグチャグチャだったので、ホーニングして綺麗にしておきました。


オーバーホールキットが入荷したら組み付けて車検取得します。









FLSTN。
ご成約頂いたので納車整備。前後タイヤは交換。
カスタム作業もあるので部品待ちです。











配線引き直し依頼のショベル入庫。












点検整備。













左スイッチモジュールは交換です。













FLHR。


エアクリーナー交換に伴い、ジェット交換も。










昨日今日でまた入庫があり、工場もショップ側もパンパンになってきました。



気がつけばショベルが8台もあります。笑。








どうにか時間作って自分のを整備せねば。

CL125。見にくる方はチラホラいますが、まだ売れてません。気になる方はお早めに。



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿