2019年3月10日日曜日

3.10



魂を揺らしてるだけ。

どーもどーも。暖かくなりましたね。バイク屋さんは大忙しです。と、ブログアップする時間も惜しいくらいですので、さらっと行きます。

まずは、明日3.11という事で、再確認。

被災地の復興はまだまだです。早期復興を祈ります






FLSTN。

ご成約頂いたので納車整備。

リハビリもかねて。









FLSTC。
カスタム。
サンダーマックス取り付けや、装飾パーツ取り付けなどなど。







2016年式なので、サンダーマックス用O2センサーボスを溶接加工。



とか、色々やって納車済み。








アーリーショベル。

カスタム作業。今週はこれに時間取られました。


シッシーバー作製、スプリンガーフォークにスワップ、ジョッキーシフトへ変更などなど。


お持ち込みのホイールの振れをチェックしたり。













スプリンガー周りはほぼ、社外のお持ち込み部品なので、チェック作業が多いです。


ハブとドラムの干渉チェック。









社外パーツ同士の組み合わせなので、、、、色々不具合あります。


スリーブも入らないので、丁度良い具合になるように、ブッシュを加工。








したらば、ドラムが入らなかったり、シューを加工して入るようにしたら、内部で数カ所干渉したりで各部加工。











シェル加工したり。













で、くるくる回るようになりました。


ブレーキ周りは不足パーツ待ちなので、ここで一旦終了。










リブフェンダー使って、シッシーバーも。


リブフェンダーは取り付けが手間かかります。というか、シッシーバー製作も、、久々にやったので時間かかりました。







ホースシューオイルタンクの固定もかねてるので、そこらへんも大変です。


このての作業はどこにも負担がかからないように、つじつまを合わせる工程が一番手間かかります。








アーリーショベルがひと段落したので、お次はロングショベルです。


こちらも加工ゴトがあるので時間かかりそうです。









で、昨日今日で結構な台数が車検やらで入庫して、ヤバイ雰囲気になってきました。頑張ります。



お疲れ様でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿