2019年3月3日日曜日

ひな祭り



八戸 shadow bar mixlogy


どーもどーも。

先週はブログサボってすいません、、、。体調不良と私用でしばらく休みもらってました。現在は復活してます。ただ、腰を痛めてしまって、作業スピードがまだ本調子ではないですが、頑張って仕事します。

仲間のバーテンダーが予想通りカクテルの大会で優勝しました。

やるな〜!お祝いとして俺の秘蔵シングルモルトでお祝いしてやります。そのうち、笑。

日本1獲ったので今度は5月に世界大会でアメリカ行くようです。頑張りや!


先日まで作ってた作業台も天板に鉄板貼ってほぼ完成です。

工場が多少片付きました。


じゃんじゃん作業します。







急に春っぽい陽気になったので、仕事も増え出しました。



今年の春も忙しくなりそうです。








そんな本日はXL1200CAの前後タイヤ交換、オイル交換。









ロードキングのフロントホイール交換、フェンダーオフセット。









FXDF。テスト走行して最終確認。完成です。














ショベリジ。シート取り付けたりして。

ガソリンコックが駄目で、ガソリンが漏れてくるのでコック注文しておきました。









と、今週も写真少なくてすいません。来週はいっぱい撮ってた起きます。


KHKのメンテしなきゃ、、、。




お疲れ様でした〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿