2019年7月21日日曜日

7・21



これいいな〜。


どーもどーも。もう7月も半ば過ぎなのですが、北東北の太平洋側はまだ肌寒いくらいですよ、、、、。早く夏を感じたいです。アロハシャツ着てバイク乗りたいっす。

今週は作業写真少ないっす。
台数は結構こなしてるんですが、、、。



XLX1000車検。

点検整備とクラッチ修理でバッチリです。






不調のショベル直したり。













TさんのXLCHは絶好調なようで、安心。

カスタムもうちょいお待ちください。











スプリンガーのネックべアリング交換。


スプリンガーはネックベアリングが傷みやすです。3万キロ目安な感じで。









色々外さないど作業できないので、時間はまあまあかかりますが。



ネックベアリングを交換と調整で乗り味はかなり良くなります。







1998サイドカー。

旧型インジェクションの不調で診断。あれこれテストして原因判明したので部品発注しておきました。

部品入荷までお待ちくださーい。








スプリンガー化してるショベルも。

お持ち込みのスプリンガー。インナースプリングが上下とも入ってなかったのでスプリングASSYで交換。


インナースプリングはあるのと無いので、だいぶ違います。






とにかく、社外パーツには苦労させられます。

どんだけ加工修正してんのか。

もっとまともに作ってちょうだい。









14、15日のバーンナイトは最高でした〜!久しぶりーの方にもあったりでとても楽しい時間でした。楽しみ過ぎて写真撮って無いという、笑。


The5678's。とにかく最高のステージでした!

ライブ終了後の記憶が無いですが。






朝、テント片付けた後で、また寝袋入って二度寝。



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿