2019年7月7日日曜日

7/7



アフロ


どーもどーも。今日は七夕っすね。願い事して実現するならイイんですがね、、、地元の七夕祭りだけが楽しみです。

今週も結構車検行きました。













車検。

グライドホイールに交換予定ですが、納期が結構かかるので、車検を先に。










4月から始まったドタバタもひと段落した感じです。


2001FXDL


カム交換、他。







テンショナー、ギリギリでしたね。


タイミング良かったです。










当然ケース側ベアリング交換。













カムサポートベアリングも交換。


いつもの事ですが、ベアリングの圧入は気を使いますね。


適当に入れるとせっかくの新品ベアリングがオシャカになりますからね。





で、ギアカムキットに交換。

今回はS&Sのキット使いました。
低中速のボルトインカムです。


タペットもfulling製のものに交換。







同時にキャブもCVからS&S・Eキャブに交換。


とりあえず、このセッティングで始動。










新品ですが、一応色々チェックしてから組んでます。













で、他にも色々やって完成。
テスト走行してjet交換してフィニッシュです。



メインジェットはカムの慣らしが終わったあたりにまた確認します。もう一番上にするかも。







XLにVPクラッチ取り付けたり。





VPクラッチ、本当にイイですよ。







肉長の1940ULの点火時期調整したり。

固定進角マグなので、具合の良い箇所を探るのに何度かやったりします。










で、お待たせしているショベルの作業をやっと始めれました、、、。お待たせしてすいません。













社外ドラムキットの修正から〜












社外&社外の組み合わせなので、加工修正箇所が多いです。



にゅるにゅる。









干渉チェック。


などなど、加工修正続きます。










来週末は秋田県・鹿角市、道の駅・大湯でバーンナイトっすよ!

という事で日曜日は少し早く仕事上がらせていただきます。

入場無料で楽しめます(テントサイトは使用料かかります)。是非是非〜、今から楽しみで仕方ないっす!



お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿