2019年9月1日日曜日

9・1



昨夜のテキーラナイト、最高楽しかったです!
T-bird社長・松本さん、還暦おめでとうございます。まだまだ現役でお願いしま〜す!!

今日は時間がないのでさらっとで。

それにしても、昨夜は楽しかったな〜笑。八戸近郊のオシャレさんが全員集合だったのではないでしょうか?久しぶりにクラブ遊びで脚がガクガクです、、、笑。

ロードキング、車検。本国仕様の車両なので色々手直し必要でした。












FXDL。車検。こちらも本国仕様。


ブレーキペダルとシフトペグは純正に戻した方がいいですよ〜。









VRSCDX 車検。













点検整備ショベル。

ボルトオン・ハイカムにS&SスーパーBのセットアップで、ファイナルの減速比もハイにふってて乗ってて楽しい車両です。

やっぱショベルにはBキャブだなと思った夏の終わり。







ブレーキレバーのピンの部分。













このプラスチックの部品が入ってないと、、、













こんな感じでガタガタになるので、入れておきました。

ブレーキタッチが違います、







ステムベアリングの上側にベアリングガードが入ってなかったので、こちらも。


社外品なので加工してから。









営業時間外と休日を使って後輩のショベルのトップエンドガスケット交換。





もうちょいっすね。






今日はアイアンのマグの作業です。

火花が弱くなってしまい、始動性が悪いので色々やってます。










高校の同級生が去年から脱サラして農業やってます。
無農薬野菜。soil labo(ソイルラボ)。


飲食店さま、紹介しますんでよろしくお願いしまーす。旬な美味しい野菜使ってくださいませ。スーパーで売ってる野菜が食えなくなるくらい美味しいと思います。






あまり売ってない空芯菜も。

昨日仕事前に行って空芯菜爆買いしてきました。笑。

にんにくと鷹の爪混ぜて、ごま油で炒めればもうエスニックっす。






お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿