2020年3月15日日曜日

3/15



やっぱノラさんの歌声は好きだな。

どーもどーも。
今日は寒いっすね。でもバイク乗り始めた方も多いようです。本格的なシーズンインまでもう少しです。早めのメンテナンスしましょうね。オートバイは工業製品の集合体であり機械なので点検整備は大事です。点検整備して安全・快調で楽しく乗りましょう。

点検整備してない車両はリスクが高いですよ。

日本が泣いた東日本大地震から9年。

1日でも早い復興を祈ります。







新型コロナの影響も甚大ですね。なんとか踏ん張って頑張るしかないっす。

今週は4台車検行きました。


3月下旬は車検場が激混みになり最終週は行きたくないので、今のうちに行ける車両は行っときます。










FXDLも点検整備して車検行ってきました。












追加でステムベアリングに違和感ありだったので、バラして交換しました〜。

バッチリ段差できてました。










長ーいショベルチョッパーも車検。

ドキドキしたけど車検合格。


乗るの大変、笑。








外人さーんから色々頼まれたり。

配線は9割引き直しっすね。












売り物ショベルも完成。

純正エンジン、ミッションに2インチストレッチのパウコフレームでいいベースなんですがね。引きが弱い、、、。
営業努力しなければ。


わかる人にはわかってもらえるんですが。




60’s ホンダCS92。

発電不良で修理中。


60〜70'Sのホンダも好きでやってます。

今までほとんどハーレーばっかりだったので、当時のホンダの整備本を読んだりすると勉強になる事が多いです。




来週車検予定のFLSTC。


点検整備。










こちらも来週車検予定で点検整備。

と、徐々に車検モードです。











気になってたけど、入店した事ない店でご飯を食べるのがマイブーム。

いいお店でした。




お疲れさまでした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿