2020年3月29日日曜日

3/29



今時の若いチョッパー乗りはwest coast choppersのjesse jamesを知らない人も多いんだろうんな。
この人の創造性はすごいと思います。今でもjesse james作品は大好き。チョッパー、ナイフ、ライフル、ピストル、ホットロッド、灰皿とか。

どーも、どーも。
とうとう青森県にもコロナ感染者出ましたね。しかも八戸って。
自粛自粛で地元の居酒屋さんは悲鳴あげてます。
早くワクチン完成してほしいっすね。マジで。
不平不満を言いてもしょうもないので仕事頑張るしかないっす!

ブレーキ修正してたアイアン。

バッチリです。

各部調子も良いし、好みなブレーキタッチ。


アレコレ頑張った甲斐がありました。






サベージ。車検。













CVO。
車検。












カスタムしてた1200Sも最終テスト走行して、無事納車。













48
ハンドル交換。

配線中通し。









元のハンドルがコレ。

ポジションがキツイんですよね、コレ。









同級生のFXDも車検。

どう言えば、今年は同級生、仲間のバイクの車検が多い年だった。









FXDL。

フロントブレーキスイッチ交換。

ブレーキスイッチが敏感に反応してしまう車両はこのスイッチ交換で治ります。









オシャレさんの883

フロントフォークオイル漏れ修理&リアタイヤ交換。










週末で車検依頼車両が数台入庫でペースを上げて作業してまーす。












こちらも同級生のエヴォ。
点検整備して車検に備えます。












外人さーんの。

配線作業も完成で、依頼された作業はほぼ完了です。
新品バッテリーに交換して来週一旦引き渡しします。










ここ最近は車検依頼車両の点検整備に追われてます。

点検整備、マジ大事。











フロントエンド入荷。

あざっす!












今日は自分のKHKでお買い物。

やっぱ自分のバイク乗るのが一番のストレス発散になりますね。絶好調だし〜。




お疲れ様でした〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿