2020年4月12日日曜日

4/12



常に我が道を突き進むjason jessee。
この人のパンヘッドとアーリーショベル大好き。荒いけど、そこが良い。

どーもどーも。
コロナの感染拡大、、、今後の世界のあり方が変わりそうですね。
とにかく早期の収束を願うばかりです。

皆さまもお気をつけください。

点検整備、車検。
XLトライク。












リアブレーキキャリパー洗浄など、抜かりなく点検整備してます。

社外トライクなので、各部まし締めも。










車検後にリアブレーキの不具合発覚のFLT













キャリパー、マスター両方オーバーホールして、不具合解決しました。

ブレーキの不具合は一大事ですからね。

点検整備含め、しっかり整備すれば気持ちよく乗れます。







ビューエル車検。













FXDL。

リアサスペンションをサンダンスさんのトラックテックに交換。










エンドアイが調整式なので、左右の長さを揃えて取り付け。

この後ベルト調整して納車。


しばらく様子を見ることになりましたが、随分と始動性が悪い車両なので、吸気、点火周りのチェックが必要かと。





Wくんのアイアンも形になりました。

リアサスを変えて、よりアイアンらしさが出ましたね。




ぼちぼち車検準備です。






使った事がないほどの大きいジェットサイズだったので、スタンダードな感じにして、車検取得後にセッティング煮詰めます。










こちらのショベルも、フォークシール交換、タイヤ交換して車検準備完了。



まだ課題箇所はありますが、大きな問題ではないのでそこはオイオイって事で。







FLHもストリップ計画始まりました〜。













飲食店を応援すべく始めたテイクアウト活動。

先週のテイクアウトは、無国籍居酒屋 BON。

オーナーはショベルヘッド乗り。









どの料理も美味しいです。

是非是非テイクアウトお願いします。











で、昨日はおでん居酒屋・柳堂。

こちらのオーナーもショベルヘッド乗り。











おでん盛り合わせとか、出汁巻卵とか。

こちらもリーズナブルで美味しいです。


みなさんもテイクアウト活動お願いいたしまーす!
色んなお店をローテーションで。

こんな世の中だからこそ助け合いしましょう。
自分だけ良ければそれで良いなんて考えは、や・め・て。

次の土曜日はどこのお店にしようかな〜。


九月に仲間と北海道ツーリングを計画してたんだけどな〜、無理っぽいな、、、、。

チキショー!


お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿