2020年4月26日日曜日

4/24



この二人、最強っすね。

上を向いて歩きましょ〜!


どーもどーも。
新型コロナ問題、とにかく一刻も早い収束を願います。

辛い事、めんどくさい事もたくさんありますが、人生一度きり! 楽しくいきましょう!

今週のテイクアウト。

仲間のshadow bar。

豊富な種類の中からマスターチョイスでスコッチウィスキー。

カクテル、ノンアルも。

テイクアウトに加えデリバリーもしてるので、インスタ(shadowbar japan)から注文できます。よろしくお願いいたします!


これもテイクアウト。2週連続で旬肴ダイニング・空。

オードブルの内容も臨機応変に対応してくれるのでありがたいです。子供がいる家庭にはありがたい。しかも美味い。

プリンのサービスありがとうございました。

こちらもfacebook、インスタ、電話で注文できます。よろしくお願いいたします!

テイクアウトで応援しましょ〜。


今週の作業報告。

トライク、車検。

毎度ありがとうございます。









ショベルヘッド。
ガタガタだったカムのスラスト調整。












ベアリングも交換しておきました〜。













1200S、車検。













ファットボーイ。

リアタイヤ交換。


このモデルはタイヤ交換に手間がかかります。








11万キロ以上走行してる車両ですが、毎回当店で点検整備してるのでブレーキキャリパーの痛みも最小限です。

点検整備、大事。









車検。













車検。


長年の眠りから覚めました。

各部手を入れたので絶好調です。

調子の良いFLHの良さを再確認。






こちらも車検。













バチっとセッティングが出た1000ccXLCH。

最高の乗り味です。一台欲しくなりますね。


老後にはセルモーター付のアイアンでも良いかなと最近思ってます、笑。







鉄工所勤務のお客さんの手作り製品。いただきました。

半田ごて置きに最適です。ありがとうございました〜!









最新型。

リアサスペンション交換。ツインカムまでと違い、なかなか大掛かりですね。










Uモデルをアレコレやったり。













ストリップ計画のFLHも部品が揃い始めたので作業再開します。

コロナの影響で部品入荷も怪しくなってきました、、、、。









マフラーステーは製作しました。



引き続き作業します。









CS90

納車整備完了。

各部調整・給油。チェーン、オイル、バッテリー、ガスコックガスケット交換。


絶好調。






ナックルも修理で入庫。

リアブレーキのタッチが気に入らないらしいので、修理前に一度乗って確認して置きます。









連休はこんな感じで休みます。

コロナに負けるな!





お疲れ様でした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿