2020年7月26日日曜日

7/26



今年の梅雨は雨が多いですね。
早く梅雨明けして欲しいです。

どーもどーも。世間は4連休。
バイクでどっか遠くへ行って気ままなツーリングキャンプしたいです。秋くらいに仲間達とどっか行こうかな。

 陸運支局も4連休なので、車検の段取りがビチビチでした。


当店は月曜が定休日なので火曜、水曜で。
 先輩が納車帰りに寄ってくれました。

ホンダ・バモス。空冷。

いや〜こういうのも良いっすね。これからの季節最高そう。

良いもの見せてもらいました。
 来週も車検予定が数台あるので整備整備。
 12万キロオーバーのFLSTFも点検整備。


エンジンノイズが出てきてるので、一回エンジン開けた方が良さそうです。
 下取りでドラッグスター400入荷しました。


誰か買ってください!
 FXDWG。

納車整備
 ショベルも点検整備。

明日車検。
 フロントブレーキパッド交換。

珍しいリベット留めのタイプです。
 1980FLHもご成約いただきました。

ありがとうございます。

こちらは上物です。
 1998サイドカーも車検のため点検整備。



 本日は社外74ドラムの修正やら。


社外品同士の組み合わせで、スリーブが全然入らないのでリーマー加工、ホーニングでニュルニュルに。
 ここら辺も要加工になりました。



ほんと、社外の74スプリンガー周りは手間がかかります。
仲間から、ノンフライヤー頂きました。

あざっす!

これでカロリー25%オッフ!!!

早く試したいです。

*来週は重要なお知らせをする予定です。



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿