2020年7月5日日曜日

7/5



ブッシュクラフトキャンプも楽しそうだけど、どこのレベルまでいくかで変態具合がわかりますね。
虫嫌いな俺はインナーがあるテントじゃないと嫌だし、大型動物とかコワイし。でも一度はやってみたいな。
結局はソロストーブ使ってフライパンで肉を焼くスタイルに戻りそうだけど、笑。

どーもどーも、2020年も残り半分、、、。時間の経過が早いです。遊ばないと。

 相変わらず車検、点検整備、修理のオンパレードです。



天気も悪くテスト走行も出来ない事もあったりで、お待たせする場合がありますが、ご容赦ください。
来週車検予定のサイドカーの点検整備。と、リアタイヤ交換。


 不具合で入庫していたFXDF。

部品入荷したので作業再開。
 IACモーターとCKPセンサーを交換しました。

マフラーも消音して本日20kmほどテスト走行して完了です。


前後ブレンボブレーキ、最高っすね。


 当店カスタムのSR400も車検で点検整備
 アイアン。初回点検
 こちらの車両も完成です。
メーターセンサーが壊れててセンサー交換。

県内遠方の方。
 不具合修理と点検整備1200S。



 車検依頼が多くてありがたいです。

来週はさらにペースあげて作業です。
 CL90。

CS90のエンジンに載せ替え完了。エンジンも始動し状態確認。

現在、ガソリンタンクの状態が悪く手こずってます、、、。もう少々お待ちください。
こないだの日曜日は仲間とツーリングキャンプ。
心配だった雨にもほぼ当たらず、気持ちよくキャンプ出来ました。

今年は県外移動を控え近場。


とてもいい場所でした。



 田子で6000円オーバーの肉買ったり。
 ビール缶使って鶏肉焼いたりで。



飲み始めが早かった為、夜の記憶がありません。










今年は12人。ほとんどが20年以上つるんでる仲間。気を使わない相手ばかりなので、酒が入ると最高に楽しいです。


今年はあと何回キャンプできるかな。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿