2020年10月4日日曜日

10/4


この季節はこの曲聴きたくな〜る。

どーもどーも、一ヶ月ぶりのブログです。丸々1ヶ月も休んでしまいご迷惑おかけしました。
10月1日から復帰して作業しています。
もう気温も下がり始め、作業の件数も多くはないのでゆっくりやらせて頂きます。
自分の事での噂話はほどほどにお願いしますね〜笑。デマも飛び交ってるようなので。

仕事の方は自分が不在の間にチラホラ動きがあったようですが、営業の赤坂さんがうまくやってくれてたようで、感謝感謝です。


BUELL。走行中のクラッチ不具合で入庫。
診断結果、ビューエルあるあるの症状で部品待ちです。
W1
車検
フロントドラムに萌えますね。

古き良き時代の工業製品、好き者にはたまりません。
XL1200V

FOR SALEの中古車です。

よろしくお願い致します。
女性オーナーのスポーツ。

点検整備、車検完了。
FLSTC

来週車検予定で点検整備。
パンヘッドも車検依頼で入庫したりと。


10月中に割とロングなツーリング行きたいな〜なんて思ってますが、都合の良い日は雨ばかりで困ったもんです。

キャンプももう一回くらいしたいな。

とにかく遊び足りないのでどうにか遊びたいです。


来週はもっと作業頑張ります。

お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿