2021年7月25日日曜日

7/25


フォーリン・ラブ
サウンドがおしゃれ。
昔よりねちっこい歌声、W

どーもどーも。
暑いっすね。あと一ヶ月もすれば青森の夏は終わっちまいそう。ありがたい事に日々忙しくいているせいで時間の流れが早いです、、、。
お盆前は毎年とても忙しく、お待たせしてしまう事がありますが、ご了承ください。


相変わらず車検にはちょいちょい行ってます。


ロードキング、点検整備、車検















XLH883

点検整備、車検。

この他数台。















1949 WL

納車整備
















点火調整、クラッチ洗浄、各部調整



















クラッチのセンターアジャストスクリュー駄目だったので交換。


クラッチの繋がりに違和感あった原因はこれでした。














ロッカークラッチペダルの軸受ブッシュもめくれて偏摩耗だったので打ち替えました。



整備完了、テスト走行完了で納車待ち。














XL1200S


車検に向けて点検整備




あちこち不具合ありでした。










ブレーキもデロデロ。



















XL883R

車検ついでにカスタム。


ショートリアフェンダー、サイドマウントナンバー等。













お待たせしてるショベル。

やっと部品入荷であと一歩のところまできました。

来週には完成させます。















こちらもお待たせしてしまったパンヘッド。

こちらもやっと部品入荷で作業再開です。

もう少々お待ちください。














旧車屋さんになったつもりはないんですが、現在古い車両の作業が多いです。

















1982FLH

納車整備

















スロットルワイヤー、見逃してたらオーナー様に迷惑かけるとこでした。

















遠心がバナーも交換。


スロットルワイヤーが入荷して組み付ければ整備完了です。














ショベル

車検依頼。

ウィンカー、スピードメーター、ホーン無し、、、。
ちゃんとして乗りましょう、W

古い車両は車検でスピードメーターが結構厄介です。

スピードメーターは付けましょう。








1954サイドカーもぼちぼち作業したいところですが、もうちょい先になりそうです。



















SR400 For sale です。

同級生が乗ってた車両で、腰痛の為バイク降りるとの事で。

整備はずっと自分が面倒みてて、車検時には点検整備もしっかりして絶好調です。先月も一緒にキャンプツーリング行きました。前後タイヤは交換時期です。

詳細はご来店ください。安いと思います。
よろしくお願いします。






ホンダ・C201(90CC)
委託販売で預かりました。


白タンク、ブルーシート、スポーツフェンダー、CLマフラー、レアハンドルなどツボ抑えたカスタムしてあります。

C201はなかなか見ません、この機会にセカンドバイク是非是非。










やれ具合、雰囲気抜群の車両です。




















明日の定休日、雨予報じゃねーか!

アホー!


お疲れ様でした〜。



















0 件のコメント:

コメントを投稿