2021年8月1日日曜日

8/1


キーが高い、W


どーもどーも。
東京オリンピック見てますか?自分、ソフトボールの決勝しか見てません。

情熱は人の心を動かしますね。そう言う自分は43歳目前で情熱をどう維持していくのかが、、、課題です、w。

アホみたいに汗垂らして毎日仕事してます。この一週間は特にバタバタしてました。体調が微妙ですが、お盆休み前までの目標はクリアしたいっす。


先週の事ですが、いつもお世話になってるAさん。

先輩のお店で納車ほやほやのインディアン・チーフチョッパーを見せにきてくれました。

いいっすね〜。とても似合ってました。

俺もインディアン欲しいな!











XLH883

車検。

やっぱ883はスタンダードが一番だな〜乗り味も好きっす。













インマニガスケットは古くなっていたので交換。



















リアブレーキパッドもギリギリでした。交換。


トラブルを未然に防ぐ意味でも点検整備は大事っす。
















前後フェンダーいじった883R。

車検。
















あれこれ付いてなかったショベル。

無事車検取得。

















42WLA

点検整備、車検。

















女性オーナーFLSTC



















発電不良でステーターコイル交換。

臭いっす。









完了。







こちらのショベルはエンジン始動まで進んで、あとは調整とチェックです。

爆音すぎて警察が怖いです、w

*近年インターネットの通信販売で車両を買うお客様が多いですが、本当にひどい車両が多いです(特にカスタムバイク)。こんな状態で納車してんの?みたいなのとか。
輸入新規のチョッパーなんか特に要注意です。
特に古い車両は多少高くても状態がいい車両の購入をススメます。その良し悪しがわからない方は、わかる人に相談しましょう。





先週紹介した委託販売だったC201

速攻で売れました。


またデモノがあったら紹介します。














CB125

電気系統修理。

後はキャブのガスケットが届いたら左右のキャブを分解整備して完了予定です。













自身の勉強の為にe-bayで落札したリンカートM74B(まあまあの出費です)。

ちゃんと届いたし、状態も良く欠品なしでいいお買い物できました。
洗浄作業も終わり、これから修正とチューニング。M74Bでどこまで出来るか勉強します。

あ〜〜〜〜お疲れ様でした。

オリンピック出場選手の皆さんもお疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿