2022年1月9日日曜日

1/9


ロバータフラック

どーもどーも。
もう日ですが、、新年明けましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いいたします。
正月休みをしっかり取ったおかげでしっかり太りました、w。動かないと太るの早いですね。マジ、ダイエット明日から、w。
例年なら連日飲み会だったりするのですが、今年は同級生グループのまとまりがイマイチで、今年はまだ一度しか飲みに出てません。

やっぱ繁華街が活気あるといいですね。

第6派も気になりますが、以前のようにならない事を祈ります。











今季はまあまあ雪降りますね。津軽地区なんかは相当酷いようです。

駐車場が広いので除雪機ないとやってられません。















2022一発目の作業は1969XLCHのマフラーステー製作。


すぐ完成させれそうな車両を先にやって、台数こなしてから手間と時間のかかりそうな車両を後からじっくりやります。


と言うわけで、マフラーステー完成。







結局バンドを製作してステー作ってで形にしました。
来週サイレンサー入荷したら完成です。

















FXSTC

点検整備、カスタム。

ハンドル、ライザー交換。それに伴いハンドルスイッチ移設。
フロントタイヤ交換、など。












真ん中でカクッと止まってしまうステムベアリングも交換しました。
















点検整備をあれこれやって、ブレーキパッドは前後交換になりました。

配線パーツが来週入荷したら完成予定です。















VーROD

春車検予定で点検整備。





完成。










FXD

ハンドル交換。10”バックホーン。

配線中通し。ダイナはハンドル配線処理に手間かかりますね。


来週グリップが入荷したら完成予定。










で、本日からこちらのショベルの作業に取り掛かりました。


フロント周りごっそり交換。リアフェンダー交換など。













お持ち込みの中古ホイール。
ベアリング、シールの状態が悪かったので打ち替え。

タイヤ、チューブ、ローターも交換予定です。














ベアリング打ち替えるとベアリングのディスタンス調整が必要になります。打ち替えると大体はキツくなります。

ショベルホイールはインナースリーブで調整。

もともと付いてたスリーブだと短くて調整出来なかったので、スリーブ交換・加工で調整しました。

0、07mmくらいです。

来週も作業続きます。






昨年は訳あってわざと太ろうとしてましたが、今年は減量します、w。

あんなに食わなきゃよかったと今更後悔、w


お疲れさまでした〜!


今年もよろしくお願いしまーす!













0 件のコメント:

コメントを投稿