2022年12月11日日曜日

12/11


こーゆーライブも見に行きたいっすね、お酒片手に。

どーもどーも。もう12月11日ですよ。今年も残りわずか。まあ別に年末年始と言っても休みがあるだけで、普段と変わらないと思うんですけどね。子供はクリスマスプレゼントやらお年玉でワクワクなんでしょうね。
クリスマス、マジで、どーでもいいイベントナンバー1だわ〜w。

車検整備と不調修理だったソフテイル。

吸気周りも部品入荷で組み上がり、調子も良さげです。
一箇所トラップ的な不具合箇所のせいで少し悩みましたが、余計な箇所までばらす事なくスッキリ解決。

S&Sのキャブは散々やってきてますが、未だに未経験のトラブルもあるもんです。


整備も終わり、春までお預かりします。







最近作業していたリンカート

欠品していたチョーク周りの部品が入荷したので組んでいきます。

が、さすが、すんなり組めません、w。

もうちょいちゃんとしたの作って欲しいですが、リプロパーツをリリースしてくれるだけ有難いので加工調整して組み付けました。








取り付け予定のチーフも引き取ってきました。

まだ入荷待ち部品、要加工部品もあるので作業はもう少し後です。















車検整備の1975XLH

数カ所問題ありだったので加工したり調整したり。





こちらも春までお預かりします。
来週から急激に気温が下がりそうだったので、作業依頼車両を2台引き上げてきました。

WLとXL


UL、WL、KHK、インディアンとサイドバルブ揃ってます、w


全部手強いですが、ネチネチ頑張ります。






KHKのタンクも完成しました。

違いのわかる人には分かる、ハズ。

マフラーとのバランスが良くなりました〜。


塗装どうしようかな〜、誰か〜塗って、w









金曜日は三沢市で忘年会。
おそろいの半纏着て、お祭り騒ぎしてきました。

久々酔い潰れました、w

楽しい宴でした。

そして、しっかり、先輩の半纏を持って帰ってきました、w

月曜、火曜とおやすみいただきます。

お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿