2022年12月18日日曜日

12/18


最近毎朝これ流して支度してます〜。ちょうどいいっす。

どーもどーも。12月も中旬過ぎましたね。寒波到来で激寒いです。
雪道での事故、気をつけましょうね〜。八戸市はザ・アイスバーンですよ。

そうそう、当社駐車場に自分の分の車が停まってない事が多いですが、去年から徒歩通勤してるだけで、店には出勤してます。そこのところよろしくです。

吹きっさらしの農道を徒歩通勤。
すげー寒いですが、到着する頃には多少体が温まってます。
















インディアンマニホールド。

元ついてたのを加工して、3ボルトリンカートを使える用にします。















インマニのドッキングは先輩に頼んでろう付けしてもらいました。


で、菅長が短くなったのでベークライトでインシュレーターブロック作りました。

熱対策もできていいはずです。










フロートボウルの加工も外注上がったようなので、もうそろそろ取り付けできそうです。

















プライマリー周りの修理で部品待ちだったFLHTC。

待っていたインナープライマリーベアリングが入荷したので組み付け。















ステーターのローターも交換。



















スプリングが擦れて内側が摩耗過大だったので。

見逃しガチですが、走行距離伸びている車両は要注意かと。
















で、ここまで組んでから、この箇所のボルトが折れていることに気づき、、、、



またインナーまでバラして、、、、












折れていた頭を摘出。

見逃してたわ〜w


ボルト一本待ちです、、、。













47WL


まず点検整備しながら前後タイヤ交換から。















バラせば色々見えてきますね。

フロントブレーキシューは終了。多分当時物アスベスト。

張り替えに出します。














スプリングも片方不適合。

その他ドラム周りで欠品ありで注文しておきました。
















リムの振れとりも希望だったので調整しときましたよ〜。もち、前後。

















プライマリーチェーンがはり過ぎだったのでミッション動かして調整。

















リアドラムのブレーキシューはギリギリ使えるかな〜。できれば張り替えたいけど予算もあるし。
張り替え希望なら連絡ください。


カムのあたり面、状態悪いので、溶接肉盛り〜













研磨しときました。


















冬ですが、中古車ありますんでよろしくお願いします。


SR400

XL883




ノートン








XL



















スプリンガー




よろしくどーぞー。













最近色々いただいちゃって、ありがとうございます。

Yくん、Aさん、Mちゃん、K君も写真ないけど長芋ありがとう!














CB72


年末だな、w


お疲れさまでした〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿