え!!!レオンの続編あんの!?早く観たいっす〜!
どーもどーも。毎週日曜日が天気悪いっすね。
バイク関係のイベントが多くなってきて忙しくなってきましたね。参加される方は安全運転でお願いしますよ〜。
当店もソロソロツーリングの企画を考えないとですね。
コロナ禍以降めっきりツーリングが減ったので、ここらでコロナ禍以前のようにお客様とツーロングを楽しもうかと。営業の赤坂さんの企画に期待ですね、w
日曜日も営業している客商売だと週末のイベント参加が厳しいですが、今年は少しくらい参加したけど、予定は未定。
自分の販売なので営業時間外で。
点検整備、オイル、プラグ、バッテリー交換。
ポイント調整、タイミング調整。
タペット調整とか。
破けていたフォークブーツも交換。と、しばらくやる事ないくらい整備してあります。
点検整備、車検、名義変更。
これ放っておくと超高価なABSユニット交換とかになっちゃうので、怪しいやつはオーバーホールが吉ですね。
点検整備、車検
リアタイヤ交換
これも同級生の車両なので営業時間外で。
フォークオイル漏れでシール交換も。1200Sフォークは一人でやるとしんどいっすな。
新車で買ってずっと乗ってる車両ですが、保管状態が悪くだいぶ腐食が進んでますが、整備はしっかりやってあるので調子はとてもいいです。
有精卵ありがとね〜。
車検で点検整備。
各部整備。
ちゃんと整備してある車両はブレーキキャリパーが綺麗。
中古車買う時はこーゆーところ参考にしてもいいかも。
プラグがかぶるということで修理
吸気系統の見直しを〜。
インマニガスケット、交換。
社外ガスケット使うとこーゆー感じになっちゃったりするので、自分は純正を使ってます。
バキュームホース、ガスホースもだめで交換。
メインジェット、スロージェットが結構大きいのに変更されてい他ので、これが原因ですね。
吸排気いじった純正エボに丁度いいジェットサイズに変更。
このほか、リアブレーキディスクも交換。
テスト走行してバッチリです。
車検の為点検整備。
以前修理・調整で入庫はありましたが点検整備は初めてなので色々修正、調整しながらです。
状態が悪い上に外径が小さく、ベアリングシールが効いてない状態だったので新たに製作。
違和感ありありで、スプリングだけ交換しました。
ガバナー改造するかどうかの微妙な感じでしたが、一度乗ってみて決めようと思います。
プライマリー内部のトランスファーバルブが故障しているようなので、来週そこらへんも修理、加工します。
CL70
やっぱり最高の70cc。
今では高校の娘を保育園に送り迎えしたりした車両です。
今年はこれに下の子を乗せて走り回ろうかと。
お疲れ様でした〜。
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