2014年4月21日月曜日

GW

どーもどーも一週間ブリです。相変わらずGW前の入庫ラッシュでドタバタしてブログ更新する事が出来ませんでした。もうちょっと余裕ができたらチョイチョイアップするようにします。
あまりの仕事の量で、店の定休日に遊ぶ予定だった友人との約束もキャンセルせざろう得ず、定休日も仕事する有様でして友人には申し訳無い事をしてしまいました。埋め合わせは頑張ります!
1940EL。ビンテージのキャリアの取り付けと試乗点検です。信号の多い街中を乗るバイクじゃないなっとつくづく思います。勉強の為に欲しいですけど、高価過ぎて手がでません!






2014XL883Nと2003FLSTF。車検やら納車前のカスタムやら。こういった作業がこの時期多いです。








2004FXDL。写真はありませんがハンドル周辺カスタムと配線作業とキャブセッティング。S&SスーパーEキャブの真っ黒ボディの限定モデルがついてます。さんざんS&Sはいじってきましたがセッティングについてまた一つ勉強になる事がありました。









こないだ車検とって納車したラーメン屋さんチョッパー。納車して何日かしたら調子崩したらしく本日定休日に引き上げてきました。不調の原因はヘッドガスケットが抜けて圧縮漏れでした。車検整備とは関係なくて一安心です。数年前にオーナー自らが組んだ際のトルク管理が原因かと。
バリッと直します!



ゴールドラメラメの70’Sbuco。気前の良いお客さんに当時の箱付きで頂きました。あざーす!








自分の1967FLH。一番隅っこにおいやられてます。まだ乗れそうにありませんが、バイク屋さんは誰よりも自分のバイクに乗るべきだと昔から思っているので早く直して乗ろうと思います。










連日くたくたで家族にも友人にも迷惑かけてますが、息抜きもかねてドンチャン騒ぎもしたいですねー。
お疲れさまでした。明日からまた一週間がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿