2016年4月17日日曜日

自分に出来る事



マイケルジャクソンがライブで必ず一番最後に歌ってたらしい曲。とてもピースフルでメッセージ性の強い曲です。日本語訳つきなので是非。
熊本の大地震について、見て見ぬ振りや気づかない振りなんて出来ません。今の自分に出来る事を考えて行動しましょう。
偉そうな事言ってすいません。

熊本県を中心とした地震災害が深刻な状況ですね。亡くなられ方々のご冥福をお祈りします。現実には募金しかできなかったりしますが、自分なりに支援活動したいと思います。
早速ネットで募金しました。


地震のこともあるので、勝手ではありますが今回はあっさり作業報告だけで終わらせていただきます。
車検整備、1200S










1200Sのプラグ交換は慎重に。










ブレーキキャリパー洗浄。









納車済み。



不調修理、他で入庫の1200S。










トルクスをなめらかしたボルトの交換。













インテークマニホールドガスケット交換。













キャブレター分解整備。





他色々やって絶好調になりました。







Wild Westキットバイクチョッパー。





車検取得後納車しました。




トライク2台車検。

社外トライクです。








トライク、リアブレーキ整備。










油圧クラッチのフルード交換。

ブレーキよりクラッチの方が捜査回数多いので劣化は早いです。




2台とも完了してます。





車検場の隣のレーンでキャビンが降りなくなって困ってたおじさん。












新たな作業依頼車両達。










注文いただいて仕入れた1200V。走行2kmの新古車。



ビフォー。





アフター。

ハンドル、ライザー交換。ウィンカー、メーター移動。LEDヘッドライトバルブ。

まだまだ続きます。








このくらいに出社して、このくらいより遅く帰ってます。
落書き。








自然災害がおきると、改めて地球に生かされているのを痛感します。


お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿