2018年4月8日日曜日

車券ラッシュ〜



いい歌。

どーもどーも、車検ラッシュです。
アラフォーにもなると週末に疲れが、、、。
しかし、手抜き無しで作業バリバリやりまーす!

4月だっつーのに雪降ったりでなかなか思うように段取り組めませんでした。


FXDL車検。









FLSTN
車検。









トライク、車検。











FLSも車検。









ツインテック装着車両なので、純正マフラーにO2センサーボス溶接。












ツインテック補正。













ショベルヘッド。

クランク左・オイルシール交換。











車検整備。
今は無きワイルドウエスト(キットバイク)。


人気者ラーメン屋さん。





一年中乗ってる方。

SUキャブピストン、減ってきてますね。








ヒールが減ってたポイントは交換しました。

その他諸々やって来週車検取得予定です。











DT250。


お待たせしてます。なかなか修理部品が入荷せずで、困ったちゃんでしたが、来週には一通り揃いマス。





オイルポンプ周辺からオイル漏れしていたので、ガスケット作成して修理。









ワイヤーチェックしたら、、、キレそうでした。
オイルポンプ用のワイヤー。

交換部品が出ないので、修理。






インナーワイヤーだけ交換して修理完了。
気づかなかったらエンジン焼き付いてたカモです。


どうにか修理出来てよかったです。









本日も朝からドタバタで、、、、。










店にバイクが入りきるのでしょうか?ってくらいです。









明日は定休日ですが、5台車検行きます。




お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿