2018年4月1日日曜日

エイプリルフール



本日ラジオから流れてきた懐かしいヤツ。スクラッチ具合が懐かし〜。

どーもどーも、春の車検、整備ラッシュです。どしどし作業しますんで整備、車検は当店にお任せください。

先週ハイカム組んだダイナは無事に始動確認してあります。

リアフェンダー周りのカスタム部品がまだ入荷してないのでもう少々お待ちください。部品が入荷したら残りを一気に仕上げます。




FXE。キックカバー、クラッチ周りを何度か組み直し完成です。

クラッチジャダーもなくなり良くなりました。






バイクがいっぱいになってきたので、週末納車出来そうな車両は車検取得です。






花火師のショベルヘッド。





バーテンダーの883R。
車検。












ガレージビルドのショベルヘッド。

色々修理。








オープンプライマリーなのですが、適当な処理されているオイルライン。無駄なホースは省いて、トラブルを防止します。

無事エンジン始動まで行きましたが、スプロケットシャフトシールから結構なオイル漏れるので来週修理シマス。







異音修理。2007ファットボーイ。

7万キロオーバー。








予想的中でインナープライマリーベアリングが死亡でした。

画像はベアリングのインナーレース。







インナーレース交換する特殊工具が、、、入りません、、、。



たまにあります。








あーだこーだやって取りましたけど。




純正部品の出荷がストップしているので部品入荷次第作業再開します。







ファットボーイ。

ホイール交換。
PMっす。







売れたFLTRを車検整備したり。










写真を撮る先輩の写真を撮る。笑
千里浜サンドフラッツまで1ヶ月チョイ。
高まってきましたね。




お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿