2018年4月29日日曜日

GWいと



ジミヘン、ジャニス、カート・コバーン、アビーチ。みんな20代で早死にですね。
カートが27歳で死んだから、俺も27歳で死ぬ!って言ってた友人はまだ生きてます。笑。

どーもどーも、ありがたいことに作業依頼が多く、相変わらずドタバタしてます。
自分の技術を認めて貰えてる証拠だと思って頑張ります!じゃんじゃん作業しますので、忙しそうだから、、、とか言って遠慮しなくて結構ですよ〜。
ということで2週間分のあれこれをアップします。

インナープライマリーベアリング損傷で修理のFLSTF。




部品入荷で作業再開。







クラッチハブのスプライン部分が激しく損傷していたので、お客様と相談して交換。

純正で。



ちょいちょいこのトラブルはあるみたいです。


当然ハブベアリングも新品にして交換。




修理完了、納車済み。








ビューエル。XB12R。

車検。








クロスボーン。

車検。








FXDL。車検。










BMW。車検。










デュース。車検。










ボブ。車検。










1200S。車検。



この他にも数台車検行ってます。






ちゃんと点検整備してますよアピール。BMW以外は。

ブレーキキャリパーはこしこしして洗浄とか。











サビが発生して抜くのがシンドイ、、シャフトにヒーヒー言わされたりとか。












黄ばんでるブレーキフルードを、、、













交換したりとか。



点検整備して車検とって、テスト走行してって流れでやってます。








ブレイクアウトのカスタムも










T様。ダイナ。

リア周りもカスタムでバラしたのですが、当店の知識不足やら何やらで、予定していた部品が付かず、、、。






シーズンオフになったら作業再開と言う事で元に戻しました。

お待たせして申し訳ございません。

週明けにテスト走行してハイカムの効果を確認して完成予定です。

追加インジケーター取り付けはサービスさせていただきます。

 スターターの不具合で緊急入庫サイドカー。
電気屋さんに無茶苦茶にされたクサイ配線を修理して作業完了。


配線処理はセンスが問われますね。









他にも作業が盛りだくさんで、S&S Eキャブ全バラ2台とか。









ショベリジ。

吸気、点火見直し。
前後ブレーキ修理。
レギュレーターパンク〜のバッテリーも交換。





DT250。

フライホイルプーラー入手して、ポイント交換。点火時期調整。

キャブのニードル調整してほぼ完成です。(予算的に、笑)


もう少し乗り込んで見ます。




GWはこんな感じでおやすみします。

出社して作業してる確率は大ですが、そっとしておいてください。







あと2週間!
上がる〜。






お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿