2018年8月5日日曜日

8月



マイコーのカバー。rock with you〜。おしゃれ。

どーもどーも。連日暑かったですが今日は涼しいです。地元の祭りも終わり夏も終わりに差し掛かってますね。残り少ない夏を満喫したいので、娘とキャンプ計画でも立てようかと思ってます。念願だった親子キャンプ、今年は実現させます!

今週はオイル漏れの修理が多かったです。










ロードキングはインナープライマリーのシール交換。









サイドカーは、、













ロッカーベースガスケット交換。


当時モノの純正・紙ガスケットでした。そりゃー漏れますね。









アップグレードされた純正ガスケットで修理しました。
エボのロッカーガスケットは純正が一番作りが良く、ゴムガスケットもピタッと入って、社外ガスケットのようにイライラする事もありません。


この他にFLSTSのオイル漏れも修理しています。



ミッションメインベアリング損傷のFLSTFも部品入荷したので組み立てです。

ベアリングの圧入は慎重に。









で、完成。来週車検取得してお盆前に納車できそうです。


この間まで修理してた1970アイアンに比べると、ミッション修理は格段にラクです。




FLDにカウルつけたり。










クロスカブの新車を手配して売ったり。


ホンダの新車も取り扱いできます。でも4発水冷とかはやめときます。笑。






またサイドカーが車検で入庫したり。


来週は車検ラッシュになりそうです。







今日はこれからバンバン90の整備をします。
なんだか国産旧車の作業以来も増えてきて、少し楽しいです。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿