2018年8月19日日曜日

秋模様



queen of R&B。追悼。結構ショック、、、。
彼女最高でした。孫との時間を過ごす為に引退して、晩年は幸せに過ごしたのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

どーもどーも。北国はすっかり秋の気温です。と言っても今日は暑いくらいですが、笑。

お盆休みはいかがでしたでしょうか?仕事の人もいれば、がっつり9連休の人もいたようで。自分は久しぶりに仕事も一切せずお休みを頂いて、良い休養になりました。

休み明けは体の動きが鈍いですが、バリバリ仕事しまーす!作業依頼お待ちしていまーす。

お盆は子供達連れて海行ってBBQしたりと有意義でした。

毎日子守でした、、、。










お盆中に読んだ本。
百舌シリーズの第6弾。


今までの作品に比べると、スピード感はなかったですね。自分はスピード感ある小説が好きなので、次回作がに期待します。







1200S。

タイヤ、ホイール交換。ブレーキメンテナンスで車検準備完了です。







ちょい整備でSR。

手前味噌ですが、カッコイイですね。

もう一台違うニュアンスでSR作ろうかな〜。





オイル交換で入庫の1990ウルトラ。


オイルフィルター交換時に、マウントがグラグラだったのでそのままお預かりして修理になりました。





この年式はオイルフィルターがミッションの下後方にあって、マウントボルトはセルモーター外さないと締めれません。


結構目にするトラブルなので、似たような年式の車両乗ってる方は、少し気にしておいて下さい。








ストリートは純正キャリア取り付け。










こちらのショベリジも手をつけ始めてます。

課題が多そうです。






バンバン90はコチョコチョと調整して見違えるほど速くなりました。



バンバン90も子供と二人乗りするには丁度良さそうですね。







明日は定休日で天気も良さそうなので、どっかプラ〜っと行こうかな。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿