2018年10月14日日曜日

今日はアカン



スティングのshape of my heartをサンプリング。

どーもどーも。肌寒いっすね。
昨夜はイベントの懇親会で飲み過ぎてしまい、がっつり二日酔いで、今日は駄目人間でした、笑。可愛いモデルの方と飲めて楽しかったけど〜。
これでしばらくは飲み会の予定はないので、しばらく大人しくします。
なんて思ってると飲み会誘われたりするもんですよね〜。

エボロードキング。

車検、点検整備。








怪しかったインマニガスケットは交換しました。


ガソリンホースも状態悪かったので交換。










こちらのショベリジは車検取れる段取りまでいけました。


近日車検取得予定です。






ダイナ2000iだったのですが、キック始動オンリーだとケッチンが凄くてキックスタート困難でして、始動してしまえば調子も良いんですが、日々色んな車両をキックしている自分でもしんどかったので、オーナー様の許可をもらってポイント点火に交換しました。

始動性が抜群によくなりました。







こちらのショベリジはオイルタンクの洗浄まで済ませてあります。
営業の赤坂さんにやってもらいました。


エンジンブローの際はオイルタンクの洗浄は必須です。








サイドスタンド部分もグラグラでイケてるなかったので修正したりしてバッチリにしておきました。












XLCHのプライマリーカバー。ボルト穴付近が変形してたので、板金修理。

これで液体ガスケットは最小量でいけます。

入庫した際は液体ガスケットてんこ盛りでした。








キックカバーもチェーンとの干渉していたようで、アルミスラッジがすごかったです。

干渉してる部分は切り飛ばして整形しておきました。

こういう部分の修正などで車両の完成度が上がると思ってます。

キックカバー内は他も修正してます。





キックギアをちゃんとセンターでリベット打ちできるように治具作りました。












この前の月曜は仲間は仲間と二人でツーリング。秋晴れ全開で気持ちの良いツーリングでした。

アイアンのジョーハントマグが調子悪いので冬に整備します。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿