2019年4月7日日曜日

4,7



最近になってよく聴いてます。やっぱライブ音源の方がカッコイイっすね。
ロックバンドのライブ行って縦揺れしたいっすわ。

どーもどーも。
こないだのエイプリルフールは二人ほど騙す事に成功しました、笑。ここ数年は仲間や友人に毎年嘘付きすぎて、4月1日の自分の発言は全て信じてもらえなくなってます。本気の呑みの誘いすら疑われるので誰も来てくれないという、、、笑。
まあ、来年の4月1日も誰か騙しますけどね!

雪降ったりで、、思うように仕事が周りませんでしたが、もう雪は降らないっすよね?












883N
車検。












1200X
車検、構造変更。












そうそう。LEDのランプ類は当たり前になって来ましたが、一粒でも切れてると車検をパス出来ません。

社外のLEDテールランプなんかは特に要注意です。










883R

納車整備。











ロングフォークショベル。

SUキャブのチョーク周り修理して、キャブセッティングを見直したり。










パンヘッドにステー製作してSmithのメーターつけたり。













そういえばCS90もご成約いただきました。


で整備。後はナンバー取得後にテスト走行でOK予定です。








こちらのショベルもボチボチ登録予定なので、エンジン始動して車検準備。









結局、、、社外フロントドラムのブレーキの具合がイマイチで納得出来なかったので、シューを取り替え&加工して、納得出来るレベルになりました。












お仕事いっぱいでありがとうございます。


昨日今日で、入庫、出庫の嵐です。




入庫を待ってもらってるお客さまもいますので作業頑張ります。




前後タイヤ交換でお初入庫。












タイヤ交換だけの依頼でしたが、エンジンオイル・ドレンホースのヒビ割れ&オイルリークを発見したので、ホース交換しました。











ブレーキパッド。

写真だと、もう少し使えそうかな?くらい残ってますが、、、、、こんだけパッドが減ってると、、、










キャリパーピストンがこんなに飛び出ちゃいます。
こうなるとロクな事がないと思うので、パッド交換をオススメしています。












883L 

車検整備。










1940UL

納車。生意気です。笑い。



他にもXLCHを2台作業して完了して、納車したんですが写真撮ってませんでした。






KHK。

車両置き場の奥へどんどん行ってしまい、何も手をつけれず、、、。










そんな本日は、娘との思い出イッパイのCL70を納車しました。

イイ思い出ありがとう〜。




お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿