2019年4月21日日曜日

EVOLVER BACARDI LEGACY



仲間のバーテンダーが日本1獲ったので今度は世界大会。来月。
そのプロモーション動画です。
ちなみの、この動画を撮ったのも写真屋の仲間。
いつも遊んでるヤツは、みんな本当は駄目な奴らだけどセンスは抜群。

世界大会頑張ってちょー。  

八戸市 shadow bar!!!

どーもどーも。春らしい陽気で北国も桜が咲き始めました。明日は子供連れて桜でも見に行こうかな。

この居酒屋も同級生の幼馴染が女将やってます。

旬肴ダイニング・空。

宴会の機会は是非是非。馬刺しあります。笑。



本日はショップツーリングでした。好天に恵まれ、良いツーリング日和だったでしょう。


自分は仕事が溜まり過ぎだったので、店閉めて工場で作業してました。

10連休が迫ってるおかげで、車検ラッシュです。

車検場も10連休なので、26日までが勝負です。


なので、どうしても車検作業優先になってしまいます。
お待ちいただいてる方、すんません!


XL1200c 点検整備&車検



V45マグナ。点検整備&車検。

国産車はまだ慣れません、、、が、しっかりやってます。










FLSTS。点検整備。



点検整備後の絶好調具合に喜んで頂けて何よりです。


点検整備お任せください。違いがわかりますよ。






あ、VPクラッチも取り付けました。
40%程度軽くなるのでオススメですよ。


クラッチの軽さにも驚いてました。









レアなエボ・スタージス。


車検。










生産台数600台なので、かなりレアだと思います。



ショベルのヘリテイジよりレアっすね。









トライク&トレーラー、車検、、、。


トレーラー、、、。2箇所ダメで車検落とされたので火曜日以降再チャレンジです。



トレーラーはもう受付しないかもです。
だって、バイク屋だし、笑。




他にも数台車検行ってますが、あまりのドタバタ具合で写真撮ってません、、、。



アーリー。オイル交換。オーナー様が自分でオイル交換した際にレブ・テックと入れたみたいですが、やっぱ駄目っすね、レブテック。

暖気もほとんどしてないのに、サラサラ(粘度がない)です。
駄目なオイルは粘度が低下するので、レブテックはオススメしませんよ〜。

こちらのショベル。
車検取得後のテスト走行で、なんだか調子悪いので、もう一度ジックリ色々やってみます。


お待たせしてすいません。








26日までにあと11台の車検。

ひたすら点検整備、オイル交換、タイヤ交換など。












今日は一人工場で黙々と作業してました。


ミルウォーキーエイトにサンダーマックス取り付け依頼。


初めて触るので、ちょっとドキドキ、笑。





マフラーにO2センサー・ボスを溶接したり。













連休は3〜6日お休み頂きます。



あー、自分のハーレー乗りたい。




お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿