2019年4月28日日曜日

GW



モンキーパンチ先輩を追悼。
小学生の時、峰ふじこが好き過ぎて結婚したかったです、笑。

どーもどーも。世間様は10連休っすね。
くれぐれもバイク事故には気をつけてくださいね〜。

そろそろキャンプとかBBQとかしたいっすね。

昨夜は同級生とお好み焼き屋さんで飲み会。


写真はもんじゃですが。


安定感ある二日酔いでしたが、天気が良かったおかげで朝から忙しく、、、具合の悪さもどっかいきました。





先週の宣言通り、車検11台行ってきました。













前回車検落とされたトレーラーも対策をして合格。














BMW R100R





さすがに一日5台とか車検行くと疲れが出ますね、、、。





バイクミーティングの季節も到来です。


6.8は岩手県宮古市で。











岩手から来て、ツーリング中に不調になって、そのままお預かりした1200S。


配線やら点火やらをチェック。点火時期が結構遅かったです。

二次エアも吸ってるようなのでそこも修理。





インマニガスケット。

社外のガスケットですね。純正だとこういう割れ方しません。


当社はここの部分は純正ガスケット使うようにしています。






冬の間にアレコレやった仲間の1969XLCH。


アレコレやった甲斐あって始動性も抜群に向上して調子も良いです。









ブレンボのラジアルマスターってエア抜きの仕方が普通のと違うんですね。

T様お手数おかけして申し訳ございませんでした。勉強になりました。









FLSTN。

エアクリ、マフラー、サンダーマックス取り付け。







さすが社外品。O2センサーがABSユニットの当たってしまうので加工とか。












で、サンダーマックス付けてテスト走行して、完成。









こちらのショベル。色々気になってギアカバーまでバラしてアレコレチェック。





お待たせしてすいません。







現在はほぼ組み上がってますが、一個だけ部品待ちです。












明日は定休日でお休みですが、こちらの1940ULを走り込んで来ます。

オーナーの乗り方だとプラグかぶってしまうようなので、キャブセッティングを見直します。

十和田まで行こうかな。




お疲れさまでした〜。来週のブログはお休みしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿