2019年9月29日日曜日

9/29



シャレオツ・goodsound

どーもどーも。9月下旬だけど、暖かく過ごしやすいちょうどいい気温ですね。ハーレー乗るには最高の感じ。
今日なんかも最高のツーリング日和でした。もう一回くらいどっか遠くにツーリング行って、酒飲んで、キャンプしたいっす。

次回のツーリングは大人気の玉山支所前食堂のホルモン鍋ツーリングです。

よろしくどーぞ〜。










中古車の新入荷もあります〜。














ショベリジ、まだあります〜。

誰かバリッとしたフリスコチョッパー作りませんか〜?

お値段などはお気軽にお問い合わせください。

最低限安心して乗っていただけるように整備はします。





883

車検のついでに気になったインマニガスケット交換。


インジェクション車両も10年経過してる車両は一度やっておいた方がいいですよ。







今週はドタバタ作業したので、作業写真少ないですが、中古車納車整備3台とかやってます。


若い女性からオーダー頂いたドラッグスターも整備完了。



女性ライダー募集中です、笑。

全体的におっさん臭がして来たので、笑。


始動性向上の為に色々やってたアイアンも決着付けました。












クリアのマグカバーまで用意して、色々と。

遠出しても大丈夫っすよ〜。











883R

登録完了。



1200cc、インジェクションチューン、足回りフルメニューでカスタムしてあって、乗っててかなり楽しいです。







で、テスト走行したらNランプが点かなくなって、スイッチ交換、、、。

納車前に気づいて良かったです。

XLあるあるですね。








XLのロッカーカバーベース・ガスケット交換したり。













ハイカム組み込みの注文もらってバラしたら、既にハイカム入ってたり、、、、。


在庫になってしまったので、誰かハイカム入れませんか?お安くします。








昼過ぎまでおやすみもらって、先輩方とツーリングしたり。結果サイドバルブ4台で。

この日は最高にいい天気でした。

晴れ男は俺か、先輩か、、、笑。


プチトラブルもいい思い出っすね、笑
また行きましょ〜!





今年はノントラブルのKHK。
因みに、去年の春からプラグ外してません。

ごまかしの技術で乗って来ましたが、今度の冬こそミッションとヘッド修理します。


お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿