2019年10月13日日曜日

10・13



世界的バンドのボーカルにもなると、どんな髪型でもカッコイイ〜!って言われるんでしょうね。

どーもどーも、台風すごかったですね。各地に甚大な被害があるようです。
地球に生かされてる地球上の生物は、時として自然の猛威に打ちのめされますね。

被災地の1日も早い復興をお祈りします。

出社したら、会社のそばの田園が用水路から溢れた水で池みたいになってました。

稲刈り後で良かったね!



自分の住んでいる地域も一級河川が近いので避難勧告出てましたが、お酒飲んで読書してました。





1994 FLSTC。

点検整備&オイル漏れ修理。











パキパキのペーパーガスケットでした。

アップグレードされた純正ガスケットで組み直して起きました。










で、車検。














FXDB


前後ホイールを純正スポークホイールからキャスト・グライドホイールに交換。








スポーク磨くの嫌いな人、是非!笑。














パンヘッド、プッシュロッドガスケット交換。





天気悪くてテスト走行出来てないので、来週テスト走行します。





因みにこちらの車両、For saleするらしいので、気になる方はお問い合わせください。
(ヘッドライト、スピードメーター、テールランプは外すようです)










スプリンガーのホイールとブレーキのセットアップをやったり。







スプリンガーにディスクブレーキって、簡単じゃないっすよね。



よく見る、この手のセットアップ。レプリカ74スプリンガーに既製品のディスクキット、、、みたいなヤツ。

ほとんどブレーキ効きませんよね。そのままでは効かない理由があるのですが。







よっぽどリプロのドラムを修正して取り付けた方がブレーキ効きます。



ちゃんとやる事やれば、ディスクキットでもブレーキがちゃんと効くようになります。








スポークバランスとったり。












明日は仲間達と今年最後のツーリング。

今夜飲み会なので、起きれるのか、不安、笑。





お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿