2019年10月27日日曜日

11/27



このひとも歳とったね。

どーもどーも。10月下旬。
大雨での被害が深刻ですね。復興を祈るばかりです。

ウルトラ。

点検整備、車検。

毎回車検依頼ありがとうございます。

マフラーフランジナットが錆びすぎだったので交換しておきました。







純正エアクリーナーバックプレートの劣化でキャブが外れるトラブル発生のFLSTC。

純正のバックプレートは経年で歪んできます。

今回はS&Sのステルスに交換でがっちり固定でバッチリです。

カバーも純正使えるので、見た目も変わりません。
おすすめでーす。




CUSTOM FRONTの取材あったり。
https://customfront.jp/
彼がまだ某ハーレー雑誌の駆け出し編集者だった頃自分も関東に居て付き合いあった石田君。今回15年振りくらい会いました。

いや〜超久しぶりだった〜。

前日に二人で飲んで、懐かしい人の話や業界話してきました。
情報収集、笑。

2007FLSTF。
始動不良。

スタータークラッチ交換。

よーく観察したら、、、、










スタータークラッチだけで済みませんでした、、、。

クラッチシェルのリングギアもイかれてます。

純正だととんでもない値段なので、今回は社外で対応します。
シェル入荷まで作業ストップ。







今週はこちらのチョッパーの作業に集中してました。



チェーン張って、プライマリーも付けて、マフラーもステー作り直したりで、だいぶカタチになってきましたよ。







ガタガタだったキックシャフトのブッシュは交換。
ガタなくニュルニュルになりました。

社外キックカバーは毎度毎度の加工加工。

ポン付できる社外のキックカバーってあるんですかね?






ショベルあるある。

交換して対策しておきました。












クラッチリリースアームもチェーンの干渉でだいぶ削れてる状態だったので、、、、












溶接で肉盛り、整形しておきました。

後はバッテリートレーを作ったり、何やかんや。











前から気になってたけど、入りづらかったお店に昨日初潜入。


カツカレー、美味しかったな。また行こう。




お疲れ様でした〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿