2019年11月17日日曜日

11/17



この人はフード付きのジャケットが好きなんだろうな。
僕らの青春ナンバーの一つ。

どーもどーも。来週の天気予報でとうとう雪マーク、、、。あ〜、南国に引っ越したい。

今週は作業写真をあまり撮ってないので、サラッとです。

FLSTS。

点検整備、車検。











追加でクラッチを軽く。
VP、ダイヤフラム、クラッチリリースとフルコースで。
少し古いモデルはVPに加え、ダイヤフラム変えるとかなり効果有りだと思います。是非!

かなり軽くなりました〜。







XL1200X。

電気系統トラブル、その他修理。

完了〜。






CVO。

点検整備、バックギア取り付け。


今週はバックギア取り付け二台やりました。








このCVO,どノーマルで十分カッコイイと思います。
下手に手を加えるより、大人な感じで。



117キュービックインチ。








883R。

部品取り付け。











W君アーリー。

色々やって、後はリアチェーン交換して終了です。

ヘッドライト位置はこんなもんでどうスカ〜?










超極上1977FXS。

ぼちぼち整備はじめようかと。










KHKも。

ミッションオイル抜いて、ガスタンク外しただけですが、笑。



お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿