2019年11月3日日曜日

11/3



ノラさんの新作。ジャケが良いですね。もう何年もCDをジャケ買いしてないな〜っと思う11月上旬。

どーもどーも。
今頃盛り上がってるはずの厚木のスワップミートが気になって仕方ないです。

今日は後輩のお祝い事があるので、自分は14時で退社です。朝帰り決定っすね!

1964 ホンダ・OHV カブのC105やったり。

55cc。想像してたより良く走るんだね。





レーサー作りたいな。




ウルトラ 

点検整備、車検。











キャリパーのダストもしっかり落としてます、アピール。


点検整備大事。









改造トライク。

点検整備、車検。











新型エンジンFLHR。

点検整備、車検。

パワフル&スムーズ!!









純正トライクのバックモーター修理。


単体で動作確認の図。










11万キロオーバーのFLSTF。













クラッチシェル交換。













リングギアがこんなんだったので。

始動性に問題ありでした。



修理完了。







FLSTC。

オイルタンクキャップが外れて、一応不具合ないか診断をかねて入庫。


ブリーザーの具合とか問題ないと思います。エンジン始動時にポンっと外れてしまったんだと思います。






それでもキャップ紛失が二度目なので、外れないように対策しておきました。

アルミ板を板金してぴったりです。










汎用ピーナッツタンクをナロー加工。

自分はこのくらいのサイズが好きですが、Tさんどうすかね〜?











久しぶりに朝市行ってきました。




本日は芸能人いましたね〜。







こちらのチョッパー。ハンドルも決まったので、フロントブレーキやらスロットルやら。

残りの作業は細々とした箇所と配線作業かな。



だいぶゴールが見えてきました。春までには余裕で完成します。





自撮り、やってるやってる、笑。














最近は蕎麦ブーム。

やぶ春を越す蕎麦屋にはまだ出会ってませんね〜。




今日は何食べようかな。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿