2019年12月27日金曜日

12/27



時々思い出したように聴きたくなる。フィオナ。

深い闇と諦め、、、ってイメージ。

どーもどーも。いよいよ年末。


2019年もたくさんのお客様に助けられて商売できました。未だギリギリな感じですが
ここまで続けて来れた事を嬉しく思い、お客様、業者様、先輩方に大変感謝しています。
2020年も何卒よろしくお願いいたします!

毎年言ってる気もしますが、2020年は会社の成長を頑張りたいです。
せっかく独立してバイク屋をやってるので、好きな事をやりつつ楽しく成長したいです。

そんな本日、めっちゃ大荒れの天気。


昨日、在庫の棚卸しして、今日は大掃除。










ハンドツールもね。













Yamaha TDR。

カスタムと修理なのですが、どうも火花の飛びが弱く始動できません。今年中に終わらせたかったけど、年越します。

来年頑張りま〜す。







WLのマフラーもほぼ完成。

このマフラー作るのが、とても大変でした、、、。何回やり直した事か。

エンジン側に負担がかからないように辻褄合わせがハイレベルでした。自分が未熟なだけっすかね。


マフラー作るの苦手、笑。

爆音なのでサイレンサー入れますが、手配が来年になるので、一旦納車して、また引き取ります。


12・28〜1・6まで休みます。

何だかんだで時々出社しそうですが、誰かいそうな雰囲気してもそっとしておいてください。笑。









とうい事で、皆様良いお年を〜!

来年も宜しくお願い申しあげます!


飲み過ぎ注意〜。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿