2020年5月3日日曜日

5/3



イカしたリミックス。

どーもどーも。
GW突入です。が、自粛自粛で行くとこないっすね。キャンプ場もほとんど閉鎖されてるみたいだし。何すれば良いのでしょうか?

本当は本日3日からお休みだったんですが、昨日は終日ドタバタでブログアップの時間がなかったので、本日アップです。

点検整備、構造変更登録。

絶好調。











最新型もアレコレやり完成です。













FXS。

輸入新規登録完了。

テスト走行後、調整して完成。

納車済み。


絶好調なショベルヘッドの乗り味楽しんでください!




仲間のXL883R。

車検。


絶好調〜。








こちらのナックルさん。













リアホイールのスポーク折れの修理。

社外ハブはスポークの収まりが悪いのでコツが必要です。










スポーク修理は完成ですが、リアドラムが酷い状態だったので修理します。

GWに納車が間に合いませんでした、、、。



シューの張り替え、当たり調整するのでお時間くださいませ〜。






ストリップしたFLH。


ひとまずここまでで一旦完成です。


まだやりたい事がありそうですが、徐々にっつー事で。






ですが、納車した数時間後、、、、トラブルで引き上げ、、、。


ポイントのヒールが折れてました。こんな事もあるんですね。

安物はやっぱダメですね。今後は安物発見次第交換します。


ご迷惑おかけしました。


ど直球フリスコ・ショベリジ。

車検の為整備始めました。










昨夜のテイクアウト活動。

2件。

無国籍居酒屋・BONとおでん屋・柳堂。



料理が美味くて飲みすぎました、笑。





あ〜飲みに行きたい。

週末の繁華街がこんなんじゃ寂しいっすよ。
収束したらパ〜っといきましょう!


お疲れ様でした〜。


6日までお休みしまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿