2020年11月1日日曜日

11/1


この季節のこの曲は最高っすね。
群馬在住の仲間が最近レコード買ったとインスタにあげていたので、久しぶりにtom waits。

どーもどーも、とうとう11月突入。めっきり寒くなって来ました。冬季間の整備、カスタム、修理の依頼のご相談お待ちしてます。
古い車両の配線引き直しなんかは、今のうちがいいと思います。

今日はいい陽気で来客多く、ドタバタしました。

心地いい疲れってやつです。
2009 ウルトラ
発電不良で焦げ焦げステーターコイル交換。

社外品では安心のメーカーで修理完了。

いつも差し入れありがとうございま〜す!
点検整備、タイヤ交換、車検のXL1200S。


やっぱ個人的に〜03までのスポーツは乗った感じが好きです。
フォークオイル漏れ修理、ダイナ。

原因はこの社外トリプルツリーkit。

FLSTFB。

点検整備。
こちらのウルトラはエンジンストールと、時々動かなくなるスピードメーターで修理依頼。


部品待ちです。
別な車両ですが、久々にこんなに劣化したインマニガスケット見ました。

この車両はエボでしたが、ツインカムでも初期の車両だと20年経過します。

ユーザー車検で乗りっぱなしの方は要注意。

前後タイヤ交換ロードキング。






自分のKHK、この冬に少々モデルチェンジ予定です。

今年行けなかった北海道に来年こそ!


お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿