2020年11月22日日曜日

11/22


シェリル姉さん。

どーもどーも。こちら北東北冬の匂いがしてきてます。
コロナが連日過去最高感染者数とか、、、各地深刻ですね。軽率な行動は控えなきゃダメっすね。
ワクチンに期待するしかないですな!

今週は引き取りやら、配達やらで忙しく作業写真ありません。

T様差し入れありがとうございまーす。

色んな方にちょいちょい差し入れ頂いて感謝感謝です。
車検。
先週の21インチホイールは組み終わってます。


で、新たに単体でハンバーガードラムのリム交換。
ハンバーガードラムはナローハブと同じで、先にスポーク通さないと組めないので手間が、、、。

社外リムでインチアップだと尚更です。


縦横0、6mmくらいの振れにしてます。
車検作業などは今シーズンは終わりの予定で、冬の仕事モードに入ってます。

FXD カムチェーンテンショナー交換。


部品待ち。
FXSTC


エンジンオイル漏れ修理、配線引き直し予定。
地元の職人さん(お客さん)にお願いした塗装のクオリティに関心したり。
先輩のアップルパイ食べに行ったり。


美味しかったな〜。


XL1200X

車検。

今年の車検はこれで終わりの予定です。
FLSTS。

エンジンオイル漏れ修理、点検整備など。

現在はこちらを作業しています。






近日中にここの店行ってカツ丼かカツカレーが食べたいな。




お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿