2020年11月29日日曜日

11/29


Jamesおじさん、ウッ!ハッ!アウ!しか耳に入ってこない、笑

どーもどーも、マイクタイソンの復活試合ドローだったみたいですね。
後でじっくり観てみようと思います。

冬の作業に突入してるので、割と重整備ばかりです。

FLSTS
エンジンオイル漏れ修理(ガスケット交換)と車検用点検整備。

*因みに、ガスケット交換とオーバーホールは全く違います。

オイル漏れ修理は完了で、リアブレーキローターが入荷したら全部完成予定です。


FXD

カムチェーンテンショナー交換。
それなりに痛んでました。初期ツインカムは仕方ないっすね。

完成済み。
1989FXSTC。


















こちらもシリンダーベースガスケット交換。




こちらも完成済み。














部品持ち込みで33、4フォークの組み立てとか。

*W君洗浄お疲れさまでした。


組み上げて、他の部品待ち状態。
XLCH



















本日、マグの整備、調整だけ済ませておきました。

後はタイヤ交換と車検用点検整備です。
順番に作業してるので少々お待ちください。
今年は古い車両の作業も多いです。


1940ULも車検用整備で入庫。納車してから2年、ノントラブル。なんかご褒美欲しいくらいです。
















金曜日に一気に冬モード突入になりました。

寒いっす〜。

皆さんも体調にはお気をつけください。



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿