2021年4月11日日曜日

4/11


やっぱりボブはいいすね〜。特にこの曲。

どーもどーも。週末は雨ばかりでしたが、本日は最高の天気ですね。おかげさまで来客が多く、ずっとドタバタでした。納車ラッシュ、入庫ラッシュでひとりテンパリ気味ですが、カラダに無理かけない程度で頑張ります。

コロナ、都市圏ではすでに第4の波が来てる感じですね。対策が水の泡にならないように、意識低い系の行動は控えましょう。

BMW

車検。
本日納車。

いつもありがとうございます。













上のBMW乗りの奥様が乗るFLSTC。

車検完了。
















1957ファーストアイアン。

車検完了。

たっぷりテスト走行して、ベンディックスの調整もしておきました。

ベンディックスキャブ、、、個人的にはあまり好きではないです。
口径が大きい方の京浜バタフライが好きです。








1999XL883STD。


点検整備、車検。

数年放置車両でしたが、バリっとやって絶好調です。

やっぱ883はスタンダードが一番好み。











インジェクション883STD

点検整備、車検。

やっぱインジェクションでも883はスタンダードが好きっすね。













1999 FLSTS

車検依頼で点検整備。

次週車検予定です。


オーナー様へお知らせ。エンジンは満充電したら問題なく始動しました











VRSCDX中古車納車整備。




ウルトラのスタータークラッチ入荷で組み付け。残りの点検整備も終わらせて、次週車検予定。

















そうそう。
車検ではスピードメーターのテストもするのですが、実際の速度と合ってないスピードメーターだと、結構厄介です。






カスタム車両に装着してるこの手のスピードメーターや、








この手のスピードメーター。

まず速度が合ってないものが殆どです。
今まではなんとか車検通してましたが、厳しく見られるようになってきたので、今後対策費用を頂きます。

速度をほぼ正確に出せるメータもありますので、出来れば買っていただく事をお勧めします。

*デザインの好みで好きなメーターを装着するのは良いと思います。








仕事の量が増えて、ギリギリです。

なにぶん、作業は自分ひとりでやってるので、ご了承ください。
可能なかぎり段取りよくやってます。














Aさんのミッション修理。部品待ちなので、もう少々お待ちください。


シフトフォークのロックワッシャー、再使用しない方が良いので。













本日は早朝から今年初の朝市行ってきました。

天気も良く人出も多く活気ありました。

人多すぎて怖いので、ウロチョロしないようにしてましたが、笑。

久々の唐揚げラリア、大盛り焼きそば。

胸焼け、W



お疲れさまでした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿