2021年4月4日日曜日

4/4


もとニルバーナのドラマー・デイブグロール率いるフーファイターズ。
ライブ行きて〜。

どーもどーも。
すっかり春っすね。入出庫が激しいです。毎日バタバタですが、頑張ります。


あと、名俳優・田中邦衛さんのご冥福をお祈りします。今年こそバイクで富良野!

1957XLCH

車検で点検整備
















イマイチ調子が出ないとのことで、怪しさ満点のインマニ付け直し。

マニホールドステーは加工して、バチっと組み付けできるようにしました。


マグも調整し直しました。

後は車検後にテスト走行で調子見ます。

来週車検予定。






そうそう、インマニバンドが変形してたので修正加工も。

これ大事。
















ショベリジ

オイル交換、ナンバーベース加工、他。











春先一発目はどの車両も充電しておきましょう。

ハーレーはマグネトー装着車両以外はバッテリー点火がほとんどなので、バッテリー電圧が低いと点火も弱ったりで、充電は大事です。

















ウルトラ


車検で点検整備、他。















ちゃんとブレーキ清掃も。



















スターターの不具合も修理です。

スタータークラッチの部品待ち。
















883アイアン

車検で点検整備。
















ブレーキフルードの交換は大事ですよ。

こんなに変色して、濁ってるフルードは悪さするので、最低でも2年に一回は交換をお勧めします。















他にも色々作業してますが、写真撮ってません。

というか写真撮る余裕も、、、。
















合間を見て自分のKHKもオイル交換。
今年もトルコオイルで。

後は点火タイミングをKHK用にセッティングし直せば完了です。



明日は雨か、、、。



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿