2021年4月18日日曜日

4/18


Chopper town
懐かしいっすね。チョッパー・デイヴ、サリナスボーイ、ジェイソンジェシー。

どーもどーも。北東北の桜の季節ももう終わろうとしてます。
春は風が強いのでバイク乗る時は気をつけてくださいねー。

相変わらずコロナ問題は良くない方向に動いてる気がします。
政治家や自治体には、より良い対策と支援策を期待したいですね。


GW前という事もあって、作業写真とる余裕もなく今週は写真少なめです。

今週もなんだかんだで8台車検に行ってきました。
点検整備して、車検してなのでドタバタです。

XL1200N

車検。









1970アイアン

点検整備後、構造変更登録。

お待たせしました。

やっぱスポーツは楽しいっすね。











車検や点検整備の合間にクイックでオイル交換や、タイヤ交換など。


1992FXRS
ロッカーカバーベースガスケット交換、ウィンカー交換など。














2007FLTR vCVO

ステーターコイル交換など。

6速モデルはインナープラインマリーまでバラさないとステーター交換できないっす、、、、。













この時期の日曜日は来客多いっすね。

1940UL・肉長、ショベルチョッパー・バッシー
















アーリーショベル・ワラビ〜。







ご来店あざっす。各車調子も良いようで、存分に楽しんでください。









KHK、点火タイミングの見直しで劇的変化。去年までより明らかに速くなりました。ちょー楽しいっす。
Kモデルは情報も資料も少ないので新しい発見があると嬉しいです。

昨日の白麻婆は美味しかったな〜。



お疲れ様でした〜。













0 件のコメント:

コメントを投稿