2021年4月25日日曜日

YUKI 『Baby, it's you』


この人、変わらない。歳を感じないっすね。好感度も。

どーもどーも、ゴールデンウィーク直前。どこのバイク屋さんも忙しそうですね。北国はどうしても春に車検が集中しがちです。まあひたすら仕事するしかないですね。

*GWは3日(月曜日)〜7日(金曜日)までお休み頂きます。作業に関しては対応出来ませんのでご了承ください。どーしても助けて欲しい方は自分の携帯に連絡ください(番号知ってる人だけ)。
くれぐれも安全運転で。

今週も車検ウィークで、写真少ないっす。車検と点検整備をひたすらこなしてたのでつまらないブログですんません、、、、。



ひたすら車検。

今週は13台こなしました。
木曜日に5台とか。車検で1日終わりそうな。















車検。


時々アイドリングでゴトゴトと危険な音がしてたので〜















今までの経験からここが怪しいと思ってバラしたら、見事正解!

コンペンセーターナットが緩んでました。前回整備した方の締め付けが適正ではなかったっぽいです。

ちゃんと閉めれば緩みません。











1989 FLSTC
中古新規登録。

この時代の排ガス規制の影響でパワー感がなかったので、キャブセッティング(京浜バタフライ)の見直しで、気持ちよく乗れるようになりました。

直したはずのオーバーフローもまた再発で何回もキャブバラしたな、、、、。









金曜日まではバイク置き場に困るほどの台数が入庫でしたが、昨日の土曜日でかなりの台数を納車できたので助かりました。
















FXDにタコメーター追加したり。



















本日で終わらせたかったミッション修理。どうもおかしい箇所が合ってハマり気味、笑。

部品注文します。















本日このブログアップ後は同級生のFXDの不具合修理です。

















自分のビートルのオイル交換もしないと、、、。




お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿