2021年8月22日日曜日

8/22


夏も終わりそうっすね。
暑かったけど短かったね!

どーもどーも。お盆はガッツリ休んで2週間ぶりのブログです。
北東北は雨続きで不完全燃焼な夏で終わりそうな雰囲気。残暑に期待しましょう。

コロナ問題は深刻っすね。軽率な行動は控えた方が良さそうです。飲みに出る時はこそっと行きましょう、w

最近の作業などをババっといきます。



友人のショップ製作チョッパーがvibesさんの表紙飾ってます。
頑張ってるね!薦田!遊びに行きたいぜ!
https://nutscc.exblog.jp
















石川県から自走で北海道行った御一行が八戸からフェリー乗るのを見届けたり。

パンとナックルのチョッパーだけ、すごいっす。

















FXRのフロントマスターをオーバーホールしたり。

ブレーキスイッチも交換。
















納車整備を終わらせておいたFXDL。

オーナー様が無事免許取得で車検。

納車済み。楽しんでくださーい。














部品待ちだったウルトラ。

プライマリーケースのベアリング入荷で作業再開。


写真はインナーレース。表面の剥離。次第に剥離が広がり異音が発生します。












で修理完了。

クランクポジションセンサーの交換から始まり、ステーターコイル、ベアリング交換と結構なメニューでした。
















サイドバルブのピストンピンクリップ。

このクリップを上手に入れる為の道具作ったり。

無理に取り付けして変形させたくなかったんで。

うまくいきました〜。












リンカートの油面チェックとオーバーフローをチェックしたり〜。

















1954FL

ちょいちょいやってます。

ミッションシール交換やら、リアホイール周りの整備やら。


クラッチハブ交換、フリクションディスク交換などなど。










プライマリー組み終わって、ポイント調整とタイミングの調整まで終わってます。

もうちょいやったらサイドカーとドッキングします。















千里浜サンドフラッツのポスターきました。

仕上がってないのが3台、焦ってきました。
















少しですがフライヤーあるので、欲しい方はご来店ください。

















お盆休みにちょいちょいがんばてKHKにリンカート装着。エンジン始動までいきました。
後は調整とエアクリーナーバックプレート製作。んでリアブレーキ修理、、、。



お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿